みんなが食べてる飴アンケート回答結果14

好きな飴を1つ以上教えてください。

ミルキー 龍角散のど飴 イチゴミルク

好きな飴の感想を教えてください。

ミルキー
子供の頃からあり、懐かしい。
七五三の飴もミルキーだった。

いつになっても美味しい。
ただ歯にくっつくので、何回か 被せ物がとれたことがある。
暑いと包み紙にくっ付いてしまうのも、難点。

龍角散のど飴
初めはへんな味で薬みたいだと思ったが、クセになる。

イチゴミルク
コーティングのミルク味と、中のイチゴ味の、食感と味のバランスがいい。

好きな飴を1つ以上教えてください。

あわ玉

好きな飴の感想を教えてください。

子供のころ、よくお菓子の詰め合わせ袋みたいなのに入っていた。
独特のしゅわしゅわ感と、食べた後口の中がしょぼしょぼになるあの感じが懐かしくて好きです。
いろんな味があって一粒が大きいのも嬉しい。
あと、袋の内側にくじが付いていて、アタリが出るともう1つもらえる。
古き良き幼少期を思い出させてくれる飴です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

チェルシーのバター、ヨーグルト

好きな飴の感想を教えてください。

四角い箱に入っていて、1つずつ包み紙に入っている高級感溢れるこの子達。
バターは濃厚で1つ食べると2つ3つと手が伸びてしまう程旨いんです。
ヨーグルトは酸っぱくて、ずっと舐めていても飽きない美味しさです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ウェルタースオリジナル

好きな飴の感想を教えてください。

とにかくバターの感じが濃いところが好きです。

パッケージも美味しそうな見た目だし 大きさも 大き過ぎず小さ過ぎずで丁度良い感じです。

疲れている時に一粒食べると余計に美味しく感じます。

甘すぎるのが嫌いな人はダメかもしれないですね…リスレボ 中古

みんなのポケモンここにいたよ!情報249週目

捕まえた場所

愛知県名古屋市

捕まえたポケモン

ポッポ
イーブイ
コラッタ
マダツボミ

プレイした感想・場所の情報

わたしの住んでいる場所は、近隣にポケストップがたくさんあるので、ポケストップにすぐに寄れて便利です。ジムも近くにあるので、早くレベルアップして、ジムで戦闘したいなぁと思っていますが、いつになるやら、というかんじです。

捕まえた場所

愛知県名古屋市

捕まえたポケモン

イーブイ
マダツボミ
タマタマ
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

こちらは、水辺が近くないからか、水系のポケモンがでてきません。公園などの多い地域だからか、草などのポケモンはよくでてきます。今はたまごを二つ温めているので、珍しいポケモンをゲットすることができたらなと思ってます。

捕まえた場所

千葉県習志野市大久保

捕まえたポケモン

イーブイ
ドードー
フシギダネ
ニョロモ

プレイした感想・場所の情報

友だちがプレイしていたのをみて、楽しそうだったのでプレイしました。

まだプレイして2時間くらいですが、ポケモンは42体捕まえることができました。
しかし、場所によってポケストップ等に差があるのがきになっています。また、GPSがうまく反応してくれないときがあるので改善してもらいたいです。ペニス増大サプリは口コミとランキングで選ぶべし!

みんなのポケモンここにいたよ!情報76週目

捕まえた場所

福岡県柳川市周辺

捕まえたポケモン

ポッポ ビードル コラッタ タマタマ

プレイした感想・場所の情報

自宅の隣がポケストップになっていてアイテム獲得には便利だが、
田舎過ぎてポケモンが少なすぎる。
車社会の田舎では歩くことが少なくポケモンの成長が遅いです。
また、夜中のポケモン散策は不審者扱いされやすく注意が必要です。
まったりプレイには問題ないですが、ガッツリ強くなりたいプレイヤーには田舎はキツイです。

捕まえた場所

青森県青森市荒川周辺

捕まえたポケモン

ルージュラケーシィピジョンポッポピカチュウ

プレイした感想・場所の情報

携帯を見ながら歩くことが、予想はしていましたが危ないと感じました。プレイしていた地域にはピカチュウがいて、個人的に好きなポケモンだったので、ゲットできたときは心のそこから叫びました。ポケモンファンとして待望のゲームが出て嬉しい気持ちでいっぱいです。引き続きいろんな場所で探索しようと思いました。

捕まえた場所

札幌市中央区幌平橋駅付近

捕まえたポケモン

コイキング、パウワウ、ヒトデマン、トサキント

プレイした感想・場所の情報

友達と一緒に歩いたり、恋人と外出するきっかけになったりします。とても楽しいです。飽きる人はすぐ飽きてしまうかもしれませんが、自分がつよくなるにつれてでてくるポケモンも強くなるので、モチベーションがさがらないです。キャッシングは無金利がおすすめ!ランキング紹介中